SSブログ

雨がすごいよ [生活編]

2008_07_02_01.jpg
うちで野菜がとれました。



2008_07_02_02.jpg
↑きゅうり


きゅうり?
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

うさ吉

きゅうり・・・・ですな。
ちょっと○○みたいですな。(苦手な方も多いアレ、私も大の苦手)

玉ねぎの次はきゅうり。竹岡家の畑ではネタも栽培されているんですね。






by うさ吉 (2008-07-03 23:02) 

亀♪

こ、このキュウリは・・・

小さなぬか漬け樽に入れやすそうだ!
(*´∀`)ノ@

by 亀♪ (2008-07-04 00:22) 

take

うさ吉さま>>
ええ、ネタも栽培しておりますよ・・・ふふ・・・
ちっちゃい畑ながら、がんばって色々なものを育ててくれています。

by take (2008-07-04 20:21) 

take

亀♪さま>>
そうか!ぬか漬けにすればよかったんだ!!(-口-)
次回このきゅうりが生産された時はそうします♪

by take (2008-07-04 20:24) 

うさ吉

亀♪様>>
今回も着眼点に感服致しました!

ぬか漬け、いいですよね ビールのつまみに最高ですね

         ぬか床を死滅させたことのあるうさ吉より
by うさ吉 (2008-07-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょろ大人気卵の王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。