SSブログ

こ、これは・・・ [生活編]

友達との飲み会の時、締めに
「やっぱ最後はおにぎりっしょ!!炭水化物っしょ!!
この300円のおにぎり下さい!!」
と、注文しました。

きました。
2008_07_05.jpg
でか!!

メニューにはね・・・・
小さいおにぎりがね・・・3個写ってたよね・・・?
あれ3倍の意味だったの・・・?
それにほら、、この梅干、 上に乗っちゃってるじゃん・・・?
おかしいよね?
え?じゃあ何? まさか中身はオンリー白米??




結局中身なしの上に塩もまぶしてないおにぎりでした。
でもおいしかったからいいです。(遠い目)
コメント(7) 

コメント 7

亀♪

きっと店員さんがめんどくさがって
3つ分を1つにまとめたに違いない!!
(;・`ω・´)


ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは
お、お、お、おにぎりが、
食べたいんだな。
(*´Д`)ノ
(笑)
by 亀♪ (2008-07-11 00:29) 

うさ吉

おいしかったからいいです。
とご本人がおっしゃっているのになんですが、
「ふざけるなっ、なんだこれは~!!!」とテーブルをひっくり返して大暴れ。してますな、うさ吉なら。心の中でですけどね。

私の経験では「飲み屋でご飯物を頼むと何か至らない事が起こるの法則」と言うのがあります。 
〆に焼きおにぎりなんて特にめんどくさい注文じゃないと思うんですがね。どうせチンするだけでしょ?
オーダー通ってないとか、取り違えとか、会計ミスとか。絶対何かある。

飲み屋のオーナーの皆様、そんなに面倒ならメニューにご飯物載せるのやめて下さいよ。
by うさ吉 (2008-07-11 14:37) 

sally

わたくし、うさ吉さんのご意見に一票であります!
〆に焼きおにぎり頼んだ日にゃ~
こない。こない。こない。しらけてゆく空間・・・

7月10日は全世界TheBeatlesDay・・・
あっ関係ないですね。はい。

たけしゃん元気でなによりだよ!


by sally (2008-07-15 12:22) 

take

亀♪さま>>
あ!
>>ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは
お、お、お、おにぎりが、
食べたいんだな。

これ、着ボイス持ってます(笑)
by take (2008-07-17 22:03) 

take

うさ吉さま>>
>>私の経験では「飲み屋でご飯物を頼むと何か至らない事が起こるの法則」と言うのがあります。 

そ、そうなんですか!??!!!(-口-;)
知らなかったーっ

そうか・・・そうなのか・・・
次からはご飯もの頼むときは
店員に色々つっこんでから注文することにします・・・

うさ吉さん、
ご飯もののほかに頼むの怪しいのとかってあるんですか??(真剣)
by take (2008-07-17 22:08) 

take

sallyさま>>
こないんですか!?(怒)
ちょ、それは、コノヤローですね!
次からはご飯ものはチェックですよ。

sallyさまもお元気そうですね☆
夏のライブは行くんですか?(ニヤリ)
by take (2008-07-17 22:11) 

うさ吉

take様>>
なんか色々あった気がしますが、ちょっと思い出せないです。
すみません。

家で飲むのが楽でいいや、安上がりだし。って
最近外で飲むのはほとんどなくなってます。
洗い物するのが面倒なのが欠点ですね。『居酒屋 自宅』
by うさ吉 (2008-07-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卵の王国培養中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。